【少ないよ!】化粧ポーチの中身大公開。めっちゃおすすめのシアバター。 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

依頼者サマの子供部屋の本の整理。いつものごとくビフォア⇆アフターを撮り忘れる。


このお宅には週一行ってます。今日は所要時間5時間。


子供部屋の他に、


靴の収納(に伴うキッチン家電の移動)と

パントリーのフォローアップと

バスルーム&2ベットルームのお掃除。


本当は10時間ぐらい欲しい。


はぁ〜心地よい疲労感💕


******************


誰も興味ないかもしれんけど、わたしの基礎化粧品&化粧道具、大公開。


すくな!!!


マジでコレ以外持ってない。しかもヘアケア用品もここに入ってまーすニコニコ


今日はチークはこの色💕

アイシャドウを夏色に💕


なんて楽しんでいた頃もあったんだけどもう飽きた。


今のチャレンジはいかにグッズを減らせるか。


断捨離に大いに貢献してるのがこのお方。シアバター。


アホ毛を落ち着かせるワックス

パサつき気味の髪の毛の保湿

軽い日焼け止め

手足の保湿剤

美容液の後の乳液


以上をこれ一個でこなせます。美容系の友達に教えてもらってから超お気に入りです。アキチャンありがとうー飛び出すハート


(日焼け止め効果まで狙うなら未精製のシアバターというものが良し)


凝視自慢してる場合ちゃうて

凝視もうちょっと何かした方がええで


と思ってる人おるんやろうなぁw


でもコレでいいの、私!

こういう感じが好きなの!