【求む!】完全在宅。オンライン秘書のお仕事。 | MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

MugiちゃんとDonくん / パース在住、国際結婚、双子育児のいろいろ。

2019年夫の地元オーストラリアのパースに移住しました。主な登場人物/
私mugiちゃん(日)、旦那donくん(豪)、犬kanga(雑種)、双子Jay&Jess(2014年生まれ男子)。

友達が次々とコロナに罹っていくので、カードを書く機会の多い最近。


クリエイティブなJessはささっと描いていきます。いろんな色でたくさん絵を描いて"ここをめくってみて!"みたいな仕掛けもあり、いつもいいのを作る。


Jayは苦手なのでJessのを横目で見ながら文章はマネして、また得意なイカの絵を描いとる。そのイカなんなん?😂


*****************


友達(東京に住む小学生キッズのママ)がオンライン秘書の仕事を立ち上げて2年。忙しくなってきたそうでお手伝いしてくれる人を探しています。


英語での事務仕事です。


英語がクソな私には雲の上の仕事だけど、このブログを読んでくれてる人たちは国際結婚だったり海外在住だったりで、英語力が高い人が多いと思うのでここでお知らせしてみまーす


秘書というと敷居が高いけど、病院の問診票の記入や銀行口座開設のお手伝い、保育園のリサーチなど、


日本に住んでいる外国人ビジネスマンの日常サポート


もしてるそう。それって日本人妻がいつもやっていることだよね!なんかできそう?!


​完全在宅の1日2-3時間

​在住地の時間帯で働けて

​時給1500円から


事務経験とWEB環境があり、英語でのやりとりと、エクセルやレポート作成などができればオッケー。


HPの募集要項見てみてね下矢印


※私を通す必要は全然ありません。興味のある方は是非直接どうぞ!