MFG中国親睦チヌ釣り大会 | 釣りじいさんのブログ

釣りじいさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はMFG中国チヌ釣り大会に参加して来ました❗


朝5時受付で引いた番号は『15』で船は釣好丸。
行き先は・・・びわで有名な祝島。
降りた場所は一級磯の『松島ハナレ』\(^^)/

運よく1人磯🎵
船着きてスタート。

潮は斜め左に当て潮。
まずはオキアミからスタート。
3投目に練り餌を付けて見るとちょんとエサ取りみたいな当たり。誘うと・・・チヌのナンパ成功🎵
なかなかな引きで上がって来たのは・・・45㎝クラス(^○^)
それからコンスタントに当たり8時半までにはリミット達成🎵

45㎝クラスが2枚、残りは40㎝あるなし⤵️
コンスタントに当たるがなかなか入れ替えが・・・
粘ると・・・今日一の引き(^_^)v
上がって来たのは45クラス(^○^)
で、潮止まりまでにどうにか40オーバー5枚でリミット達成🎵
全部で15枚、針外れまでいれると20枚(゜ロ゜)
猛者が多い為、最後まで頑張るが・・・終了❗
他の釣り場でも釣れてるだろうからあまり期待せず。
表彰式でビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
優勝❗

豪華な景品。

お世話になりました❗