M-1チヌ光大会 | 釣りじいさんのブログ

釣りじいさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月21日に山口県光市で開催されたM-1チヌに行ってきました。
3時40分から受付スタート❗
引いた番号は・・・末広がりの『8』。
船は・・・釣巡丸(゜ロ゜)日頃は徳山湾瀬渡しだが、、、何処に向かうのか?
向かった先は・・・笠戸島!!(゜ロ゜ノ)ノ
鎌石に2組降ろし、小島に3人でその中にJAPAN CAPクロダイチャンプゆりちゃんが🎵
降臨するときには苦手と思う嫌がってたが・・・
で、次がじいさんの番で『黒岩』に・・・
先週たしかMFGで、の◯くんがチヌいじめてた場所のような?

対戦者さんが左に入り右からスタート❗
15~20m付近にマキエ投下🎵
約2時間当たるのは・・・フグのみ⤵️
海面にはゴミと浮きボラの大群(・・;)))
チヌの顔を見たのは・・・対戦者( ノД`)…
前半2対0で後半スタート❗
後半開始直後・・・竿引ったくられビックリ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やっと1枚。
てか、これで・・・終了(泣)
同じ船にうちのクラブの山ちゃんが乗ってたがホースヘッドで迎えてくれたが・・・ニヤニヤしてる?
港に帰りみんなは検量、じいさんは片付け(泣)
山ちゃん見たら6000gで船内1位!Σ( ̄□ ̄;)
全ての検量終わり結果は・・・
チャラいおいさんの久保さんが総合1位㊗️

2位は・・・検量終わって速攻で大をしに行った山ちゃん

おめでとう🎵
セミを勝ち取ったみなさん❗


次は夏の大竹にエントリーしようかな?