あれから10年、もし、、、 | 信州プロレス グレート☆無茶のブログ

信州プロレス グレート☆無茶のブログ

長野を元気に!
2007年旗揚げの社会人のプロレスごっこ団体「信州プロレス」
長野県ではじわじわを知名度を上げつつあるこのはちゃめちゃ団体
でも、一生懸命です
その団体を旗揚げした代表グレート☆無茶の徒然日記です

6月13日はプロレスファンには忘れられない日です

三沢光晴さんがリング上で帰らぬ人になってしまった日

 

あの日、出張でさいたま市にて短期間住んでいた時でした

まさかのニュース!一般のニュースでやっていたんです

さいたま市から職場があった浦和美園まで派手な信プロカーで大音量のスパルタンXをかけて窓全開で無心で走っていました

何をしていいかわからず、かといって何かしていないと落ち着かず、、、パニックになっていた自分がいました

今でも鮮明に思い出します

 

もし、、、って考える事があります

 

もし三沢さんがまだ生きていらっしゃったら信プロと絡んでいただく事は出来たのか?

さらに

橋本真也さんももし生きていたら絡んでいただく事は出来たのだろうか?って

ジャンボ鶴田さんがもし生きていたら絡んでいただく事は出来たのだろうか?って

サムソン冬木さんがもし生きていたら絡んでいただく事は出来たのだろうか?って

 

そしてもしみなさんが生きていたら今、プロレス界はどうなっていたんだろうか??って

 

三沢さんは享年46歳

橋本さんは享年40歳

鶴田さんは享年49歳

冬木さんは享年42歳

ブルーザーブロディさんは享年42歳、、、

 

私は今年で48歳になります

鶴田さん以外はみんな当時の年齢を超えてしまいました

 

とても複雑な心境です

 

さらにちょうど最近この本を購入したばかり、、、