自生ビオラ(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊



今日も朝は雲多めでしたが

昼間はいいお天気になりました☀

風は少しあったけど

暖かかったです🤗


自生ビオラちゃんたちが

結構咲いてます💜




手間無しで勝手に咲いて 楽しませてくれます🥰



芝桜もチラホラ咲いてます🌸



これから少しずつ咲いて

4月くらいに満開になるのかなぁ🤔





30円の布がある

と思ってみたら ハンカチだった


ミニバックとかの裏布に使えるので

買ってきました👌

100均でも布買えるけど

30円は買っちゃうね🤗




では、また✋