母の誕生日(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。



ごきげんよ😊



今日は晴れた時間もあったけど

雲多めなお天気でした⛅


お日さまないと寒いですね😅


今日の朝

母から電話があって

今日はお誕生日だから

お寿司食べたいから

用事なければ来られる?

と言うことで

実家に行ってきました🚗

魚べいでお寿司食べて

不二家でケーキ買ってきて

2人で食べました🍰

写真何にも撮ってない😅

喜んでもらえたみたいで

よかった🤗

姉と妹は忙しいらしく

行けてないみたいで

もう少し行ってはあげたいけど

遠くてね💦


往復3時間の

高速道路はやっぱり怖い💦

いつまで行けるかなぁ😂

母はいつまでも元気で

私の方が先に行くことが出来なくなるかも😅




では、また✋