肉の祭典(^o^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。




ごきげんよ😊


今日は雨が降ったりやんだり☔
 
でも、寒くはなかったかな🤗
  


ランチは久しぶりにジョリーパスタへ行きました🍝





それから東京大丸でやっている

肉の祭典へ🍖


たくさんあって迷ったけど

これにしました😋


最後の1個だったのか わからないけど

税込み3000円になってました😁
 
ラッキー😊


米沢牛と米沢牛の食べ比べ


どっちも美味しかったけど

私は米沢牛かなぁ🥰


デザートはいちごのケーキ🍰


今はいちごだね🍓

いちご美味しい🍓🍓🍓




では、また✋