大北海道展(о´∀`о) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日もいいお天気ですが

風がやっぱり冷たいですね爆笑


昨日は池袋の東武百貨店でやっている

冬の大北海道展に行ってきました照れ


美味しそうなものたくさんあって

目移りしちゃってあれもこれも

食べたくなっちゃいました爆笑


お昼はカニのウニソースかけご飯🦀


ほんとに美味しかったです😋

贅沢なランチでしたラブ


おやつに北海道チーズのソフトクリーム🍦


ほんのりチーズでなめらかで

甘すぎず美味しかったです😋



夜ご飯もお弁当買ってきましたおねがい

またカニ🦀とあわびと帆立のお弁当🍱



カニたっぷり🦀

美味しかった😋



海の弁当は

帆立とあわびラブラブ

あわびは薄くスライスしたのしか

食べたことなくてかたまりでも

とっても柔らかかったです🎵

帆立は肉厚でなかなか食べられないです

美味しかったです😋


贅沢な1日でしたラブ



今日はハローワーク行ってきましたが

これだというのがなくて

前派遣に登録していて

そっちのお仕事でよさそうなのがあったので

工場見学に行ってきたいと思います。

そこダメだったら

もう選んでいられないかなぁアセアセアセアセアセアセ




では、またバイバイ