カレーライスの日(^-^) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

いいお天気続いてますね晴れ

乾燥してますねうーん

お肌もカサカサしちゃってます爆笑

スキンケア大事大事照れ



昨日はカレーライスの日だったそうです🍛

カレーライス作りました🐻



うさちゃんりんごも飾りましたうさぎ

カレーライス🍛たまに食べたくなりますね☺️

美味しかったです照れ


北海道展で買ってきたスイーツピンクハート

北海道の有名なスイーツのひとつ

ルタオのフロマージュラブラブ

プレーンのも美味しいですが

いちごがあったのでいちご買いました🍓



見た目もピンクでかわいいピンクハート


いちご🍓美味しいです😋

ほんのりの酸味と甘さが

とてもよくていちごいいですよ🍓💕


では、またバイバイ