北風冷たい(^_^;) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ


今日もいいお天気ですが

昨日からの北風が冷たい爆笑


昨日の昼間は暖かったのに

夜になると北風がすごくなって

とても寒くなりましたアセアセ


昨日は久しぶりに姉と妹と

ランチしてきましたナイフとフォーク

温かいポトフにしました照れ


大根も入ってました❗️

作ることがあったら入れて作ってみようと

思います照れ



3人とも煙草吸わないので

もちろん禁煙席🚭️

でも、ちゃんと仕切られてなくて

匂いがすごくて煙も来る‥‥

これで分煙と言えるのかという感じえー?

あのお店はもう行かないプンプン

ゆっくりしたかったのですが

食べて早々に出てきました笑い泣き


素敵な物もらってきましたおねがい


姉には手作りのレジンのストラップピンクハート

妹には柔らかいアイスキャンディの

チェーンホルダーと

らっきーねこのストラップラブラブ

レジンのペガサス🎠

とってもかわいい❤️



あっという間に夜になって

しまいましたやや欠け月



では、またバイバイ