不採用(._.) | モモのブログ

モモのブログ

ブログの説明を入力します。


ごきげんようニコニコ

今日もいいお天気晴れ


昨日きました❗️

結果待ちしてたお仕事  不採用通知ガーン

最後の質問にちょっと言葉が詰まった😅

その時もこれはダメかと予感したけど‥‥

週4~5日と書いてあったので

週4日でやろうと思ってたところ

将来的に週5日になっても

大丈夫ですか?と聞かれ

言葉に詰まった😅

週5日なら初めから5日って書いてくれたら

応募しないのにってって

それだけじゃないのかもしれない

ですよね💦😱💦

社内カレンダーとか

労働条件通知書とか くれたのに‥‥


あ~またハローワーク行かなくちゃ笑い泣き

焦らず探そうとは思いつつも

そろそろ焦る😞💦


今日は久しぶりに

ほんとに久しぶりに

姉に会う❗️妹は近いから

ちょこちょこ会ってるけど

姉には仕事の都合もあって

なかなか会えないえー?

クリスマスも会うつもりでいたけど

ダメだった😅

ちょっとプレゼント用意してた✨🎁✨


ハーバリウム用のボールペン

ビーズ入れてみたいラブラブグリーンハーツ

今日は渡せるおねがい


では、またバイバイ