スウェーデンのお土産と思いきや・・・ | スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

住まいも土地も、という私たちの“ワンストップでの家づくり”を謳う「スマトチ」から住宅や土地について、家づくりやスタッフの日常など幅広く投稿していきます。

Oguraさんがスウェーデンから帰ってきました~!!


お疲れさまでした(●^o^●)


で、スウェーデンのお土産と思いきや・・・


な、なんと・・・


オーストリアの代表的なお菓子『ザッハトルテ』です~あせる



ヘイ!ヘイ!スウェーデンの家のブログ



ヘイ!ヘイ!スウェーデンの家のブログ


私たちがリクエストしたので、Oguraさんを責めないでください!!にひひ


しかも、由緒正しいザッハホテルで並んで買ってきてくれました音譜


イメージとはちょっと違ってまわりのチョコは糖衣にチョコを混ぜたものなので、そのまんまチョコレートではないんですね!目


甘いけど、スポンジ挟まっている杏のジャムがほどい酸味でちょうどいいハーモニーになっています。グッド!


とっても美味しかったです~ラブラブ!


ありがとうございました。


次は何をリクエストしようかな~(^_-)-☆


PS:あっ、ちゃんとスウェーデン雑貨もいろいろと仕入れてきてくれましたので、徐々にご紹介しますねニコニコ


A.Mochizuki**



スヴァーリエヒュース株式会社

電話:055-274-4777

手紙info@swehus.jp
http://www.swehus.jp