現場にて♪♪ | スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

スマトチのブログ by スヴァーリエヒュース

住まいも土地も、という私たちの“ワンストップでの家づくり”を謳う「スマトチ」から住宅や土地について、家づくりやスタッフの日常など幅広く投稿していきます。

今日はタイル屋さんがキッチンの床のタイルを貼っていました音譜


名古屋モザイクのモノフロアーというタイルで表面に少し凹凸があります。


大人な感じのタイルです。グッド!キラキラ


ヘイ!ヘイ!スウェーデンの家のブログ


↓カウンターなどがある部分はタイルをカットして合わせます



ヘイ!ヘイ!スウェーデンの家のブログ


↓トイレ部分の床タイルもきれいに貼れました。



ヘイ!ヘイ!スウェーデンの家のブログ


壁は一面だけ壁紙が貼ってあります。


その他はいまから漆喰を塗ります。


すべて仕上がってからちゃんとお見せしたいので、今回はもったいぶってチラっとだけ写していますが・・・にひひ


すご~く 可愛い 壁紙です~!!


楽しみに待っていてくださいラブラブ!


スヴァーリエヒュース株式会社

電話:055-274-4777

手紙info@swehus.jp
http://www.swehus.jp