復活しました | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



ここんとこ風邪で寝込んでいましたが
今朝は36℃台になりましたニコニコ



心配とご迷惑おかけしました



寝すぎていた分
身体のアチコチが痛いです

若いのは気だけの
40半ばですグラサン



最近 十兵衛くんが
ワイの頭(髪の毛)に
興味津々

なんなんや

臭いびっくりはてなマーク

色々する事がたまって居るので
手抜き記事




神様のお水が
気になるみたい
バチがあたるよ〜




女の子はお花が似合うねラブラブ




撮ったわねムキー



今日はクリスマス🎄
治ったので食べに行こうかなぁもぐもぐ