貧乏性なのか眠れない | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑

本日2度目の投稿ですタラー
ごめんなさ〜い



与太話

伍号ちゃんの寝息が凄いけど
見当たらないニヒヒ



さっき投稿した画像は
棕櫚竹さん
頂きましたニコニコ



練習台になってくれる方(ぇ)
大募集です〜キラキラ
加工歴まだ1ヶ月も経ちませんが
頑張らせていただきますっっっあしあと




今はちょっと被り物とかは
出来ませんグラサン


何故なら
風邪でベッドにはりつけなので
細かい作業が出来ないのです〜
(老眼だしね)



ホントになんでまたこんなに
作業してしまう病なんだろかアセアセ