愛しの福ちゃん | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます爆笑
2度目の投稿すみません


何やら九衛門くんが言いたいそうで……




九衛門福ちゃん大好きなり〜チューラブラブ

待て待て
勝手にひとりぼっちのクリスマスが
嫌だからって
イキナリの発言かよ〜アセアセアセアセ



もしかしたら福ちゃんには
心に決めた人がいるかもしれないやんけ

ここまで書いて
文字の入れ忘れに気付いたタラー

おバカなワイでしたあしあと

でも九衛門くんの想いが届くといいね




十兵衛くんからは
クリスマスカード



ここでもやらかした

十兵衛くんの位置がズレてる



頭がクリスマスなワイでしたウインク