ニャンズマーケット6 | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



昨日の続きでーす



お腹を満たしたら…

ということで

行きました!!



京セラドーム
(の9階のスカイなんとか)






入り口でーす

この時点で

ワイのスマホの充電25%

帰りもあるので

写真諦めましたショボーン



なので写真はないです



期待した人

ごめんなさい〜アセアセ

そしてsumireさんとは

ここでお別れ

ちゃんと挨拶出来なくて

すみません



その後は〜?






お酒とソフトドリンクの

飲めるお店に

暑かったからビール🍺

最高

(写真はあしゅさんにお借りしました)




(こちらはゆうゆさんにお借りしました)



色々予定が合ったので

少し前に

ワイは抜けさせて貰いました



初参加のワイを

暖かく迎え入れてくれて

ありがとう



次の記事では

戦利品紹介しますね〜




十兵衛くんの

ヘソ天をどうぞ



登場ねこたちはこちら
下矢印