行ってきましたー(ご飯編) | アビシニアンズと8匹のねこ

アビシニアンズと8匹のねこ

保護猫達とアビシニアンズの楽しい暮らし
2018年6月3日開始

故ベンちゃん、ミンミン(ベンちゃんの娘)、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん

おはようございますニコニコ

いつもありがとうございます爆笑



昨日行ってきました




ドリカムさんのコンサートとかぶり
人混みハンパなかったよ〜アセアセ



まずは

腹ごしらえでしょう〜もぐもぐ




ワイチョイスのバイキング




みんな❓大集合




メインはチーズたっぷり
ボロネーゼ



お店の方に撮っていただきました




あしゅさんに画像お借りしました





今朝のとにちゃん




とに「ご飯だけ食べたいんだけど…
遊ぶのは夜よ!!



怒られましたショボーン



登場ねこたちはこちら
下矢印