多くの良きご縁をいただきありがとうございました | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

今年も残りわずかとなりました

本当に1年がアッという間に過ぎるので『充実した日々を送っているからだ』とそう思う様にしている今日この頃です!

今年も多くのお客様との出会いがありました

数あるウエディングプロデュースの会社の中から

SWEET Weddingをお選びいただきありがとうございました

新郎・新婦様の笑顔を拝見する事で『結婚式は良いものだなぁ』と改めて思う事が多かった1年でもありました

結婚式やロケーションフォトをされるお客様はいろんな想いをもって当日をお迎えになられます

その想いに応えいきたいと常に思っております

結婚式も多種多様化になり 新しい結婚式のスタイルの情報収集も大切になってきました

そういったなかで

ある1本の電話がありました

それは 後になって分かるのですが 新婦様のご友人からでした

『結婚式を考えている』との事でした

結婚されて随分経たれますが結婚式はされておらずで 病気のお父さんにドレス姿を見せたいという事で結婚式をお考えで

新婦様のご友人が後押しされていた様でした

周りの方から お二人の為に お父様の為に という想いが伝わりました

結婚式は本当に多くの方がご参加され 新婦様のお父様はご体調も良くバージンロードも新婦様としっかり歩いておられました

そして花火も微笑んでご覧になっておられたお父様のお姿を思い出します 

それから 約1ヶ月後新婦様からお父様が他界された連絡を頂戴しました

そして その後新婦様がお店にお越しいただきました

お父様が結婚式を喜んでおられた事

あのタイミングで結婚式をして良かったという事

お父様の偉大さを改めて感じている事

色々話を伺っているうちに わたしも涙がとまらずで・・・

人生の大きな大切なイベントをサポートさせていただく重みを改めて感じました

新しい結婚式のスタイルは増えてきても 心のこもった結婚式が一番感動をもたらす事も忘れてはいけないと思いました

これからも1組1組のお客様を大切に 心をこめてサポートさせていただきたいと思っています

 

わたくしどもに関わっていただいたすべての皆様にこの場をお借りして厚くお礼申し上げます

ありがとうございました

 

どうぞ 良いお年をお迎えくださいませキラキラ

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ