謹賀新年 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

あけまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

本日より営業しております

今年も素敵なご縁があることを楽しみにしておりますキラキラ

そして

笑顔あふれる結婚式を心をこめてサポートさせていただきたいと思います

2024年1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』により

犠牲となられた方々に心よりお悔やみ申し上げます

現在も余震が断続的に発生しており 多くの方が不安な時を過ごされていると思います

 テレビ等で被災地の被害の様子が次々と明らかになり

津波や強い揺れで倒壊した家屋が映り 悲しくなる光景が地震の大きさを物語っていました

結婚式を控えておられた方もおられたでしょう・・・

色々思うとせつない気持ちになります

一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます