北海道からの新郎・新婦様の結婚式 | 想いを伝えたい… Wedding Story

想いを伝えたい… Wedding Story

SWEET Wedding スウィートウエディング ウエディングプランナー水谷厚子Blog

いつも多くの方にブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 今年は他府県からのお客様も多くサポートさせていただきました

今回は北海道からのお客様です!

なかなかお会いすることができずで お電話やメール等でお打ち合わせを進めさせていただきました

大谷祖廟で仏前結婚式

東本願寺で結婚記念参拝式

渉成園でご披露宴というスタイルで行われます

大谷祖廟での仏前結婚式の前にスナップ撮影です

笑顔のお二人の素敵なショットです!

当日初めてお会いすることになりましたが メールで密にやり取りをさせていただきましたので自然と会話が弾み

北海道のお菓子まで頂戴しお二人のお気遣いに心あたたまる気持ちになりました!

大谷祖廟庫裡内の賀慶殿にて執り行われました

挙式後は宗祖 親鸞聖人の御廟所で手をあわされ 本堂にもいかれます とっても貴重な時を過ごしていただきます

 次は 東本願寺にご移動され 結婚記念参拝式が行われました

新婦さんは白無垢にグリーンの掛下を合わされ とっても良くお似合いでした

最近 白無垢に色掛下をお召しになられる方が多くなりました

小物の合わせ方でとってもお洒落な雰囲気になります

そして 渉成園にてご披露宴が行われました

アットホームで楽しいひと時をお過ごしいただけました

 

ご結婚誠におめでとうございます!

心よりお祝い申し上げます