父の日〜お酒が苦手なお父さんへ贈る低糖質のプリン〜 | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

今週日曜日は、父の日です。

母の日に比べれば、みなさんの力の入り方が微妙かも(笑)。

でも、父の日はお花をプレゼントする方は少なくて、お酒の苦手なお父さんには、やっぱりスイーツかと。

店長の父も、アルコールは苦手。

ハーゲンダッツが大好きな父です。

ぜひ、甘いもの好きの糖尿病のお父さんへ贈ってもらいたいプリン。


今日も、お客様がお父様のために低糖プリンを求めてご来店。

「父の日なんです♡」

と申し出ていただくと、ラッピングと感謝状をサービスしています。


楽天市場店でも、多くのお客様がメッセージカードを選んでくださいます→やさしみプリン🎵



印刷だけど、とても達筆♡


良いこと書いてあるなーと。


捨てずに、こっそり財布や名刺入れに忍ばせてしまいそうではありませんか⁈


今日は、発送がいちばん多い日でした。



パートさんに、助けてもらって無事全て梱包完了!

ふーっ。

無事になんとかなりました。

土曜日から天気が崩れるようなので、ちょっと心配しています。

無事にお客様のもとへお届け出来ますように。