納品先のスタッフさんに聞いたおばちゃんの呼び名は⁈ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO

 Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

昨夜は、友人達とカープ観戦に行ってきました。


火曜日、水曜日は、親戚の用事で連日尾道日帰り。

マツダスタジアムでリフレッシュ出来ました。

双眼鏡で、新庄監督もしっかり見て来ました♡

先日、広島駅ekieへプリンを納品に行った時の話をひとつ。

顔馴染みのスタッフさんが、嬉しそうに話しかけてくださいました。

「プリンちゃんが来た♡ってみんなに呼ばれていますよ。」

なんと!!

もうすぐ55歳を迎えるこのワタシが(笑)。

通称「プリンちゃん」らしい。

あとで、よーく考えてみると「プリンを納品に来たおばちゃん」の略ではないか⁈

ポムポムプリンに体型が似ているからではないか⁈



との諸説もありますが、ここは素直に喜んでおこうかと思います。

今夜は、テレビ朝日開局65周年記念 夜の巷を徘徊する マツコ3年ぶりの徘徊〜富山・広島でも、広島か紹介されるみたいで楽しみにしています。

広島に来たら、ぜひラフラフの低糖プリンを召し上がってみてください🎵