2024年6月、安田女子大学出張販売の日です! | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 


Laugh & Roughの掛田友紀恵です。

今日は、安田女子大学での販売。



ひほら

昨年9月依頼のイベントです。

秋はかぼちゃプリンを持参しましたが、今回は夏なので、塩!


安田女子大学の卒業生の常連様も大好きなプリン。


昨日は、製造しまくり。


そして、広島駅ekieの納品を早めに済ませて来ました。


安田女子大学で出張販売の時間は、店舗はお休みさせていただき、営業時間を14:00〜18:00の時短営業。


明日は、王道のうれしみプリン多めのラインナップ。



若い学生さんのパワー、いっぱい浴びてきます。


昨日、いただいた差し入れ。


ネーミングセンスがなんとも。



さぞかしお疲れだと察してくださったようで(笑)。


ありがとうございます♡


今月の尾道日帰り5日間は、堪えました。。。


お茶飲んで、お昼過ぎの完売を目指して頑張ってきます。


今日もいい日になりますように。