プリン屋店長の推し活、12月に楽しみにしている天空のLive | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


今年もあと2ヶ月。


早くもクリスマスのグッズが店頭に並び始めました。


12月に入ってから、楽しみにしていること。


このライブ↓



ラフラフが応援しているシンガーソングライターの玉城ちはるさん。


広島県三次市在住のシンガーソングライター、佐々木リョウさんとの天空のライブハウスでの共演。


先日、500回目迎えられたRCCラジオ【佐々木リョウのバリAジャンラジオ】に、はゲスト出演。


11/6(月)19:30からの放送回、radikoでもぜひ聴いてくださいね。


ちはるさんのサロンゲストで、リョウさんが出演された回は、めちゃくちゃ笑いました。


曲も披露してくださったけれと、これはやっぱり見に行くべきLiveだと思います。


店長、友人達と参加予定。


お近くの方は、ぜひ、ご一緒いたしませんか?


全国を飛び回り真面目な講演をして、大学非常勤講師、家庭心理士、家庭診断士、ラジオのパーソナリティなど、活躍しているちはるさん。


いつ寝てるんだろうか(笑)。


ラフラフ店長、絶賛推し活中。