スイーツ贈りません?11月には、【いい夫婦の日】のあります♡ | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO


 Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


今月22日は、いい夫婦の日。



店内にポスター貼りました。

せっかくなので、仲良しカップルねずみくんのマスキングテープで。


ワタクシゴトですが、先月結婚30周年のパール婚を迎えました。


夫のガマンの賜物(笑)。


母の日やバレンタインとは違う感謝の伝え方、とくに男性陣いかがでしょう⁇


スイーツはきっと喜ばれます。


宝石や花よりも金額的にやさしくて、贈りやすいですし。


オススメします♡


と、記事を書いてポスターを見たら、こんな具合になっていました…↓



いい夫婦の日よりも、個人的にクリスマスが楽しみなのが見透かされているようです(笑)。


慌てて補強しました。


三連休の最終日、楽しくお過ごし下さい。