アクシデント発生!レントゲン撮影でわかったこと | 低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンの店 SWEETS LABO Laugh&Rough(ラフ&ラフ)

低糖プリンをはじめとしたスイーツを販売するためにお店を開店しました。ドタバタの日々の様子を書いていきます。

低糖プリンの店 SWEETS LABO 

 

Laugh & Roughの掛田友紀恵です。


今日は、定休日。


お昼一件打ち合わせのために、広島駅方面へ。


そこで起こったアクシデント。


店長、横断歩道の真ん中で、派手に転倒。



(ここが例の事件現場)


左手、右足強打。


右の掌と、右膝から流血。


打ち合わせ前に、駅のドラックストアで絆創膏調達。



帰宅しても、右腕に痛みがあり、もしや⁈と最悪のことを考えて、念のために整形外科へ。


レントゲンを撮ってもらいました。


心配していた左手は骨折もなし。


それが、右足のレントゲンを見た医師が、「ここがちょっと骨折してたみたいですね。。。」と今回の場所ではないところの説明を。


やっぱり。。。


10月初旬に壁で足を強打して腫れあがり、真紫になっていた2本の足指。


実は、折れていたらしい。


そんな気はしていたけれど…。


あれは、電気温水器が故障して、銭湯通いの終わりの頃。


バタバタしていたときの話。


そりゃ法事で履いたパンプスが痛いはずだ(笑)。


気をつけなくてはいけません。


みなさんも、足元気をつけてください。