3/2 真殿公民館 | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

ダイソーで、お雛様のガーランドに

続いて、鯉のぼりがあるらしいと、言うことで

探しまくって、見つけました。

鯉のぼりのガーランド。

どんな色にする?

色々悩んで完成させました。

自由に塗ってくださいね。

って、言うことで

ちょこちょこ色を変えて、塗られていました。

素敵な作品になりました。

来年は亡くなるような感じでしたが、

やってください。と、言うことで、

来年も続きます。

あと、お二人くらい増えてくださると

いいのになぁ。と、思います。