2/24 上郡 赤松公民館 小さな手芸の会 てごねぱんの会 | るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

るんるんるーのブログ(赤穂ハンドクラフトサロン)

日々の楽しみに感謝!

キャンドル・タイル工作・トールペイント・ポーセラーツ・パン作り・着付け 
・ガーデンボードなど楽しい事一杯です。

仕事は大手スーパーの食品レジのパートをしています。
この仕事も楽しいです。

小さな手芸の会は、

ダイソーのお雛様のガーランド

みなさん、可愛くデコレーションされてました。

 

 

 

手づくりパンの会は、

チーズパンと、食パンです。

食パンが大ウケで、

食パン型が3こ売れました。

(もうけなしですが。)

次の日に、食パンを食べたけれど

止まらなかった。美味しくて。

今までに食べた食パンの中で

一番やった。

などなど、いってくださいました。

本当にありがたいことです。

この日は、とっても遅くなりました。

ご苦労様でした。