新大久保で推し活スタートとなるか | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

友人それぞれ推しがいて

日本のいわゆるJ-popアーティスト&アイドルだったり

韓国のK-popアーティスト&アイドルだったり口笛



わたしには全くの

推し

ない



J-popは好きだし

どんなジャンルも聞くし

アイドルグループも好きだし

推しは?だれ?

と聞かれると

うーんとなってしまう



さて

そんな

推しがいる

お仕事お仲間

お二方共正社員さん✨✨

わたしはパートのおばちゃん

新大久保にお連れ頂きました




時刻はお昼🕛

おひとり様ではなかなか伺え無い

韓国料理店へと



先ずは

乾杯🥂✨ラブ

お昼間から

平日のお休みゆえ旦那衆は勤務でございます上差し




憧れのラブラブラブ

エビロールサムギョブ🦐🦐🦐



ポークでエビを包み

火が通ったらチーズを絡め炎

トルティーヤで包んで頂くものニヤリチョキ

コッテリしてはいるけれど

この背徳感がなんともたまりません爆笑アセアセアセアセアセアセ

癖になるわ



チヂミはカリっとした食感

楽しめました拍手




チーズキンパも美味しく頂きまして照れ


てんこ盛りの

チーズと油脂で

アラカンのおばちゃんはお腹いっぱい笑い泣き


若い二人にたっぷり召し上がって頂きまして照れ上差し



旦那氏の夕食のアテにと

お仲間さんお勧めの鶏肉専門店さんにて

鶏皮のおつまみ

その名も『おつまみ』を照れOK





良い塩梅な酢醤油風味

刻んだ胡瓜🥒と和えれば立派な一品に拍手拍手拍手




暑い日で

そしてそして

更にお勧めの韓国🇰🇷製のシートパックを購入し

(改めましてパックパックパックキラキラブログに投稿します)



おランチ後は

韓流スイーツラブハート



石挽きのびっくり

コーヒー上差し

お抹茶が頂けれるという上差し上差し




タイミング良く入店出来拍手爆笑拍手




女子好きな

シンプルだけれど

可愛い店内ラブラブラブキラキラ




バターを使った

素朴な焼き菓子ラブ




ニコニコ上差し

石挽きのお抹茶使用

抹茶シュペナー

クリームのコクと

濃ゆいお抹茶とのマリアージュが

たまりませんラブチョキ




お抹茶が濃く

バターと相成って

コッテリうまうま




お腹いっぱいで照れハート

テーマの推し活のヒントに微塵も到達せず

新大久保食すだけ滞在

この日はエンドロールでございました爆笑



とはいえ

誰か推したい



近い将来炎炎炎