歳を重ねると彼方此方がいろいろですが例の⁇絶品炒飯のご褒美を目論んで | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

免許証更新以来の新宿高層群びっくり

青空と都庁が良いコントラストチョキ


朝早いのと

空気感

この景色は何年経っても好きだなぁ〜照れラブラブ




お遊びはこの辺でキョロキョロ

とある検査で大学病院へとあせるあせるあせる



最近の⁇大学付属病院は

明るいし

綺麗で

まるでホテルの様びっくりハッ

建て直す前の雰囲気しか覚えていなくてえー

院内撮影NGですので

此方のお写真のみ辛うじて


この日は初診でしたので

受付からの上差し

診察(様々な所見がありまして医師三人掛かり)

循環器及び内臓系疾患ではないのですが

会計と上差し

約4時間の滞在でした

大学病院あるあるですが

長いなぁ〜



お初モニュメントを通り

(徒歩で通過はお初)

お初お写真カメラでもありまして拍手

ちょっとだけ恥ずかしかったかも

海外からのお客様に笑われました爆笑爆笑爆笑



さて

お腹空いては〜ニヤリ



ダイレクトに帰宅して

自宅ご飯で節約せよ‼️の心の声を

完璧スルーし



お昼は南国酒家さんの上差し

🦀蟹とレタス🥬炒飯

少し前にも頂いておりましたわ

蟹の風味とシャキッシャキッレタス

良い塩梅な塩味にパラパラご飯

お勧め炒飯でございます

セットの

焼売

卵スープ

杏仁豆腐

全て美味しく頂きまして




医療関係にお世話になった日は

時折ご褒美ランチ頂いております照れチョキ

次回は野村ビルさんのパスタ『ハシヤ』さんかな

(学生の頃から好きな和風スパゲティが人気のお店です)



とはいえアセアセ

数回

通院は必須となりましてタラー



要らないものは⁈

サクッと取ってしまうのが安心グッ



身体メンテナンス

今後も前向きに頑張りますグーおねがいグー