南国酒家新宿伊勢丹店にて恒例月一女子会☺️お腹も心にもご馳走 | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

南国酒家さんがリニューアルして以来

一体何年降りなのかびっくり

以前はベジチャイナ🇨🇳南国酒家さん



真夏のような暑い日

早めのお夕飯での号令で

やはりここは爆笑

強炭酸レモン🍋サワー

🥂✨



百貨店の上階に位置しているのでニコニコOK

お買い物OK

集合に便利OKOK

そしてメニューも気軽に頂けるセットが嬉しいですおねがい

小籠包がこれまた美味しくて照れ



南国酒家さんの前菜八寸上差し

小籠包上差し

メインは麺或いはご飯類のハーフサイズ上差し

中華スパイス『八角』全く頂けないのですが

八寸は問題無く美味しく完食というウインクチョキ



🦀とレタス炒飯を選んで

実にびっくりキラキラ

実にびっくりキラキラキラキラ

絶品でございましたびっくり拍手拍手



追加で

これお約束ですわよ

おデザートラブ



来月も集まれれば良いなニコニコ

心もお腹も大満足なお時間でした{emoji:007_char3.png.照れ}