フレンチトーストプレート&お買い物 | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはクローバー

先日はフレンチトーストを
朝食で作りましたよ。


朝はあまりたくさんいただかない
ほうですが、この日はお腹がすいて
いたのでハムやソーセージ、
ヨーグルトまでいただきました。


食パンが日が経ち硬くなったら
よくフレンチトーストにしています。

アパレイユに漬けこみやすい
ので4分割に切ることが多いでしょうか。

たっぷりメイプルシロップ
かけるのが好みです。


GW前ですが、カジュアルな
洋服が欲しくてウロウロしていたら
ミラオーウェンさんという
素敵なお店がありまして。


コチラの黒のロングスカート
が素材感が素敵でいただきましたよ。



少しサテンのような光沢のある
薄手でしなやかな風合いで
お家で洗えるとのことで
ドライブとか御朱印もらいに
行ったりとか1マイル着とかに
良いかなと思いましたよ。


応対してくださった店員さんの
オススメでデニムジャケットの
ホワイトが合わせるとオシャレとの
ことで、コチラもいただきました。


襟が無いタイプで合わせやすく
ホワイトのデニムが流行して
いるそうで、切りっぱしの裾が
カジュアル感があるのとのこと
(全て店員さんのお言葉丸投げで
申し訳ないですけど)


ピッタリミニマムに着る
のでなくかなり大きく出来ていて
ワンサイズ下で良いです。
(それでもビックシルエットで
ガバッと大きく着る雰囲気です)

ホワイトのお色が清潔感があり
ボタンのシルバーのお色が
合っていて素敵だなと思いましたよ。


手持ちのロングスカートや
ワンピースにも合わせやすそう
なので良いかなと。

何度かすでに着ましたが
ちょっぴり流行を取り入れ
られた気分にもなれたので
良かったですし、着やすかったです。

ミラオーウェンさんはじめて
伺いましたが、またお買い物して
みたいなと思いましたよ。

それではなんだか天候が変わり
やすいですので
お身体ご自愛くださいね。

いつもありがとうございますハート