近沢レースユーハイムクッキーハンカチ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはブルー音符

先日はホワイトデーでしたが
私はコチラのクッキーを
いただきましたよ。
(といいますか、コレがいいですと
お願いしました)



ユーハイムさんと横浜元町の老舗
近沢レースさんのコラボクッキーです。

ユーハイムさんのテーゲベックという
既存のクッキーの詰め合わせ缶に
近沢レースさんのハンカチ
入りのケースが載せられていて
リボンでドッキングタイプです。


近沢レースさんは明治創業の
レースハンカチや日傘、小物類など
を取り扱われていまして。

横浜元町では有名なお店さんで
デパートなどでも取り扱いが
あるのですが
最近はこういうコラボもされて
いて、企業努力を感じます。



ユーハイムさんはもうバウムクーヘン
やおもたせのクッキーで有名ですが
コチラのテーゲベックは
以前は毎日完売していたりして
なかなか買えないスイーツの
一つでもありましたよね。


とにかく缶が可愛いのと
お味の美味しさ。

この缶にプリントされている
状態のままの中身ですので
中はまだ開けないことにします。


近沢レースさんのハンカチは
タオルハンカチですが


よーく見ると縁取りのレースが
テーゲベックのクッキーなのですよ。


可愛いです。
ユーハイムさんの店舗さんで
売られていましたが

販売されている店舗は
限られているみたいですね。
(店員さんに言われました)


クッキー缶のスリーヴには
クッキーの名前も書いてありますよ。



楽しみながらいただきたいです。

ハンカチのほうは小さめの
テディベアを飾るのに下に
敷く敷物として使いたいかなぁと
妄想中です。

それでは素敵な週末をお迎え
くださいね。
いつもありがとうございますハート