AHKAHピンクショルダー&スタバコーヒークリームラテ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート
今日は寒かったのでランチを
いただいたあと書店さんと
スタバさんに寄ってすぐに帰宅
しました~雪だるま


素敵なブロガー様が昨日
紹介していらした雑誌sweetさん
の付録が気になりましててへぺろうさぎラブラブ

私も購入させていただきましたリボンカバン



開けてみてびっくりびっくり!!
結構しっかりした作りで
ダンナ様も付録に見えないねと
驚いていましたよあんぐりピスケカナヘイびっくり

良い情報をありがとう
ございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花


スタバさんではコーヒークリームラテ
とカフェミストをいただきましたコーヒー



何故かいつもスタバさんへ
伺う時はダミエ柄のバッグな
気がします~口笛

コーヒークリームラテは
上にトッピングされた
クリームがフワッとして
とても美味しかったですカナヘイきらきら
(寒かったので、暖もとれて
一石二鳥でした~カナヘイハート

下の画像はクリームが白っぽく
映ってしまっていますが、
もっとカフェオレ色のようでしたよチョコ




今朝のダンナ様のおめざを
パチリと撮影させてもらいましたよカメラ


頂き物のブールミッシュさんの
ガトー・オ・マロンを
おめざにしていましたやる気なしピスケカップケーキ栗



栗のクラッシュしたものが
入っていて、しっとりとした生地が
美味しかったそうですよカナヘイピスケカナヘイハート



それでは冷えますので
暖かくしてお過ごしくださいね星空

いつもありがとうございますカナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケ