チキンとキノコのフリカッセプレート&アフタヌーンティールーム♡ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちは~カナヘイうさぎカナヘイ花
昨日はアフタヌーンティールームさんで
期間限定のランチプレートを
いただきましたよナイフとフォーク



キャッツナップタイムとコラボされた
猫さんが作っている雰囲気でという
メニューの1つでしたようです猫三毛猫黒猫



チキンと茸のフリカッセプレート鳥
猫さんメニューをいただくと
プレゼントされますカードも
一緒に猫しっぽ猫からだ猫あたまカメラ



チキンフリカッセにサフランライス
とサラダが添えてありましたカナヘイキャンティ

サフランライスの上には
オニオンがトッピングされて
香ばしくて、中には色々な
ドライフルーツが混ぜられて
いましたが、サフランライスという
より、香りはカレーのような
香りに感じられましたねキョロキョロ



レモンをギュッと絞っていただいた
ほうが味が引き締まってまとまる
気がしましたクローバー
(そのままのお味は少しぼんやり
としてややインパクトに欠ける
雰囲気かな~と個人的には思いました)


ローストされたカボチャが
甘みがあり美味でしたよカナヘイハート




ダンナ様は前回私がいただいた
香味チキンのジェノベーゼパスタ
にしていましたよパスタ




他にも限定メニューに気になる
お品がございましたが、
あまりの寒さにまた次回~あんぐりうさぎ
となりましたてへぺろうさぎ



フルーツアイスティーにコットン
キャンディーが添えてあり
上からさらにシロップを注いで
いただく変わったドリンクの
ようですねカクテルトロピカルカクテル

もう少し暖かくなったら
いただいてみたいですカナヘイハート


それでは素敵な午後をお過ごし
くださいねピンク薔薇

いつもありがとうございますハート