テーブルウエアフェスティバル④ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、おはようございますカナヘイうさぎカナヘイハート
日本の各地で雪模様のよう
ですが、コチラはやはり積もって
はいませんでした雪だるま

今朝も気温は低いですが、
晴天です晴れ
大雪の地域の方は怪我などされぬ
ようお気をつけくださいね。

先日伺いましたテーブルウエア
フェスティバル2017さんの
続きをご紹介させて
くださいねカナヘイきらきら

今回は私個人的に
「素敵なテーブルコーデだなぁ」
と思った展示や器を載せて
おきたいと思いますつながるうさぎ



コチラの硝子食器類は本当に
素敵でしばらく眺めていましたラブ



赤が美しい~ラブラブ

コチラはジアンさんかなおねがい
対照的にブルーが素敵なコーデブルー音符



コチラはロシアのインペリアル
ポーセリンさんでしたかカナヘイ花
昨年もいらしていて、
伊勢丹さんなどで期間限定で
販売もされていましたねおすましスワン



独特な青の紋様がキレイですよねカナヘイハート




淡いイエローのテーブルコーデ
も可愛いイエローハーツ一気に春がきたような花束



コチラは器部門の賞を受賞された
方の作品カナヘイピスケ

コーヒーカップがずらりと
並んで圧巻ですキラキラ
1つ1つもオシャレですねラブ



ブルーのグラデーションが
素敵ですブルーハーツ



コチラは何を盛り付けるのかなカナヘイ!?
とか、花器なのかなとか
個人的にはこっそり
「いきなり、街中ではぐれメタルに
出会ったらこんな感じかな・・・キョロキョロ
とか思ってしまって~てへぺろうさぎ



素材感が面白い作品でしたやる気なしピスケ

コチラの硝子は本当にただただ
素敵で~カナヘイうさぎカナヘイハート



お色の出方が美しかったですカナヘイきらきら



このように自分勝手に楽しんで
おりましたよ音符

それでは素敵な一日を
お過ごしくださいねカナヘイ花

いつもありがとうございますハート