カルボナーラスパゲティー&蒸し鶏.:*:・'°☆ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんは~カナヘイうさぎ
今日はコチラも結構雪が舞いまして
道路などには積もりませんでしたが
場所によってはうっすら
と積もっていたりもして
いましたよ雪だるま

とにかく寒いので~雪の結晶
お家で暖かくしていたいですやる気なしピスケ


昨日はお家でカルボナーラ
スパゲティーを作りましたよヒヨコパスタ




卵の黄身とパルメザンチーズ、
オリーブオイル、豆乳、黒コショウ
を入れて混ぜておき
茹でたてのパスタを絡めますカナヘイピスケ





ベーコンは厚めに切り、
フライパンでソテーしておき
一緒に絡めましたよ豚

トッピングにさらにパルメザン
チーズ、黒コショウ、きざみ海苔を
準備しましてカナヘイきらきら




美味しく出来まして、
大満足でした~つながるうさぎつながる花1つながる花2



器はスポードさんと
ロイヤルコペンハーゲンさんを
取り合わせて使いましたナイフとフォーク





お夕飯はお昼にいただきすぎた
ので、さっぱり蒸し鶏に鳥




蒸し鶏は酒や生姜をまぶして
作るので良い香りがします音符

たっぷりのお野菜と一緒にサラダ



大好きなズッキーニのソテーと
冷奴もカナヘイハート




ソースはリンゴ酢、しょうゆ、
オリーブオイル、ごま油と
刻んだ青じそをたっぷり入れて
混ぜたソースと、
市販の胡麻だれでいただきましたおねがい



お夕飯は炭水化物は避け、
タンパク質とお野菜をなるべく
摂るように心がけているつもり
です~てへぺろうさぎ

(本当は白いご飯大好きなのですが、
ガマンです・・・ショックなうさぎ


それでは暖かくして
お休みくださいねつながるうさぎつながるピスケ

いつもありがとうございますハート