ルナソル.:*:・'°☆カラフルスカイアイズ*:・'°☆ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんは~カナヘイうさぎ
今日はとってもとっても寒くてあんぐりうさぎ
コチラも一応雪の予報が
出ていましたが、ちらちら~雪の結晶
と雪が舞ってはいましたが
積もるようなことはなかったです雪だるま


先日、ルナソルさんで
気になっていましたコチラの
アイシャドウパレットを
いただきましたアイシャドウ



カラフルスカイアイズ03カナヘイハート

ほぼ一目惚れのお色でしたてへぺろうさぎカナヘイ花


年末に買い足しておきました
愛用のシアーコントラスト
アイズとお色の組み合わせが
そっくりでした・・・ショックなうさぎ


(コチラは好きで発売されてから
ずっと愛用していまして
廃盤になるのが怖くて
定期的に買い足しているのですよねあんぐりピスケ



左がシアーコントラストアイズ、
右が今回購入しました
カラフルスカイアイズです虹

なんだか虹を勝手にイメージ
しました~つながるうさぎ

まだ限定色のパレットもございまして、
悩んだのですが、たぶん
使わないかもしれないと
無難な03にしたのですが・・・


お家でコスメの整頓をして
いましたら、結構出てきましたショックなうさぎ
あんまり使っていない
パレット達・・・・ショボーン



なんだか、反省です~無気力ピスケ

自分ではこの1~2年はポイント
メイク類はなるべく控えて
スキンケアアイテムを
主に購入していたつもりだった
のですよねびっくり

この2つなんて久しぶりに
会いましたよ・・・あんぐりうさぎカナヘイびっくり



勿体ないですから、
頑張って手持ちのものを使いたい
と今年の目標に掲げた私ですキョロキョロ

ちゃんと、何があるのか
把握するために画像に撮影して
いつでも見れるようにして
おこうと思いますカナヘイピスケカメラ口紅化粧品ブラシ
(同じようなの買わないように~気合いピスケ


本当に冷えますから
暖かくしてお休みくださいねつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2

いつもありがとうございますカナヘイハート