渋谷 肉グルメ博 - 東急百貨店行ってきた! | しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

しほりんのグルメ外食女だけど楽して痩せたいし歳取りたくない自由ブログ

イベント制作♥デザイン制作♥やってまーす。

東京近辺・ 出身地金沢の美味しいお店と旅行や出張での国内外の観光、食べ過ぎた時の美容情報を書いてます。

肉食なので肉が多く、でも女子ですので…食べちゃった!
太りたくない、歳もとりたくない。。
を綴ってます。

楽しみにしてたイベント、
今日のオープンとともにいってきました!!!

image

地ビールでがっつり 肉グルメ博!


いつも仲良くしてもらってる、旨い!ナポリピッツァといえばこの方、
人気ブロガーJaffaさん、そして焼き肉へ池場全ての焼きを任せて
最高のお肉にありつける、
肉マイスター田辺晋太郎さん。この2人がプロデュースです!
すごーーーい!


で!



image


おなじみ食べあるキング&食友メンバーで行ってきましたぺこ
この光景、朝です。夜ではありません。

image


この光景も朝です!
夜のママでは御座いません!!
朝からお肉をたのしめる。

それが


image

地ビールでがっつり 肉グルメ博!



image


会場は午前中とは思えない程ガンガン肉の香り。
ずっといたい。ここに。
こちらは大木屋 匠さんです。

image


はい!みんな大好き、肉山さん!!!
私の肉山ベストの短角牛ソーセージもあります!
これが大好きなのですうへー

image


肉山さんの限定煮込み!
1日10食(たしか)なのでお早めに!
かなり美味しいです!

image


そしてー。


image

リ.カーリカの和牛ステーキ !
ブラボー!
肉っちゃってますハート


image


そしてさすがjaffaさんPだけあって。
ナポリピッツァですよ!
jaffaさんといえばナポリピッツァ!
ナポリピッツァといえばjaffaさん!
間違いないニコ



image

トラットリア エ ピッツェリア ラルテから
オーナーシェフが考案した肉ピッツァあげ

おいしいーーーーーーーー!

image


そして火がつき今度はチーズ!
ファットリア・ビオ北海道

image
私の大好きなカチョカヴァッロ!

image

とろ~り!
カチョカヴァッロステーキ!
焼くチーズといえばカチョカヴァッロニコ
私もこれがいちばん好き!!


image

霞町三〇一ノ一からは、
百年の孤独の酒粕で肥育された、
宮崎の味豚の生姜焼ラブラブ

image

二段弁当。
贅沢!!!

image

トラットリア ダ テレーサ
岩城島レモンポークのトマト煮込み マンフレディネ。
めっちゃ柔らかいです。
てかほんとに柔らかい!
表現できないくらいに。
美味しいです。

image

羊もあります。
ガレオーネ!

もうとにかく。

image


ほんと楽しいです。
午前中からこんな感じで
できあがりの私たち。
ああ、楽しい。
美味しい。
お肉万歳!!!!


地ビールでがっつり 肉グルメ博
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/event/nikubeer/
4月30日(木)~5月5日(火・祝)
最終日は20時閉場
西館8階 催物場.



読者登録してね