和食が いいね〜 | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

久しぶりに 長男の同級生 ママ友と

プレミアム~な女子会

こんなところにの 隠れ家的 お店

いつも 素敵なお店を 教えてもらえて うれしい~

{ACC21D64-FB99-49DA-9246-623DF8AF619E:01}

{9DF8A8ED-6FD2-4A71-A693-53240C567EA1:01}

どれもこれも 美味しい~

目で見て美しく 食べて美味しい~

もともと お酒は強くないんですが

(見た目は すごい飲めそうなのにね~)

ちょっと クラクラしました汗

喉が渇いてたからとはいえ 空きっ腹に

ゴクゴク飲んじゃいけませ~んドクロ

とっても 美味しいお店だったので また行きたいです

みんな 男の子二人のママなんですが

ほんと おしゃべりも 子供のことから 仕事のこと おしゃれや 旅行と 

尽きることなく 楽しい~

次回も 楽しみです