お花絞り フォローアップレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

お花絞りの フォローアップレッスンに

卒業生が 来てくれました

マンツーマンで じっくりと

私も 最初は 苦手意識がありましたが

本部でのフォローアップや お花絞りを色々と

勉強させてもらいました

だからこそ なぜそうなるのか?ということが

わかるようになり コツもわかるようになりました

失敗が多い方が 学ぶこともたくさんあります

そんなこんなを 盛りだくさんに 学んでいただけたと思います

{CE722064-E1A2-42FD-9268-C05E63DAB3B1:01}

{DEEDF540-D7DD-4F61-A34E-B06D6D148B84:01}



認定講師講座の短い時間の中では なかなか 細かいところまで

アドバイスできる時間も少ないので

フォローアップレッスンをお勧めしています

もっとかわいくなる花芯の作り方や お花パーツの使い方なども

アドバイスさせていただきました

和歌山でご活躍のY先生 お土産ありがとうございました

秋からレッスンスタート予定の 泉南のK先生 1歳のSくんも一緒にきてくれて

とぉーってもかわいかったです❗️

お二人とも これからどんどんご活躍される予感

私も まだまだ勉強して頑張りまぁす


卒業生のフォローアップ お花絞りレッスン

そして 一般の方の お花絞りレッスンも

随時受け付けしておりますので

日時ご相談くださいませ 

{58AE802F-02F4-434F-91F6-2F563C052610:01}

お花絞りレッスン   2時間半のレッスンで

3500円です