キッズプライベートレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 プライベートキッズレッスンにもきていただいたO様

今回も お友達 妹さんのお嬢ちゃまを お誘いいただきまして

プライベートキッズレッスンにきていただきました

今回は ららぽーと和泉 JEUGIAカルチャーさんでも 募集しております

ペンギン親子のアイシングクッキーをとりいれました

{9297E68D-E0E6-44A9-9DB1-9DED2F2DCEF7:01}

{60F2BE30-1ED0-484B-8C49-24AD7BF95D72:01}

みんな とっても 上手にできました

透明のボックスもお付けしておりますので

しばらく飾っておけます

父の日と いうことで ビールと 枝豆も 

お父さんに ラッピングして 渡せたかな?

こんな可愛いの 手づくりでもらったら

お父さんは きっと喜んでくれますね

今日の レッスンも そしてママさんとのおしゃべりも

とっても楽しい時間でした







ブログ村に参加しています

ポチっと クリックで 応援よろしくお願いします



にほんブログ村