美味しい石窯pizza | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 仲良しママ友と 久しぶりにご飯に

ということで 車で行ける近場のお店へ

PLタワーからも わりと近くの

BUONO2 へ

石窯pizzaの美味しいイタリアンです

いつも お昼はすごく混んでるとのことでしたが

この日の夜は ゆったりでした

{A8957D09-4488-4021-8B18-25DD8D5BB2DE:01}

おや?

ステーキも あったのに 撮り忘れた ?

よくあることです

お腹いっぱい食べ過ぎましたブタ

お値段もリーズナブルで美味しかったですよ

そして そのあとは 富田林にできた


泉北店へは 息子たちの学校から近かったので

何度か行ったことありましたが

富田林店は 初めていきました

こんな住宅街の一角に?ってところですが

こちらも昼間は すごく混んでるそうです

息子たちも もう大きくなったし

昼は 結構みんなお仕事あるので

最近は ママ友とは 夜ご飯が多いです

私のまわりのママ友たちは 会うと楽しいのはもちろん

仕事のことや 将来のこと いろんな勉強になる話も多く

そんな尊敬できるママ友のばかりです

話は尽きることないですが 続きは また

女子会?で

仕事をバリバリと こなすママ友 とっても素敵です