バースデークッキー プライベートレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

お嬢さんのお誕生日に アイシングクッキーを

作りたいとのことで プライベートレッスンに

すみれ音楽教室 つながりで お越しくださいましたO様

お嬢さんの好みなどお聞きして ピンクと淡い紫でまとめることに

{4E265A9E-D761-41C6-9C8D-4BF582AE71B8:01}

ドットや 蝶々の羽模様など馴染み模様も

手早く上手にできましたね 

ママの手作りで 感激されることは 間違いありません 

お話も 意外な共通点が 多く とっても楽しかったです

また お話聞かせてくださいね




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブログ村