チューリップ | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今年も すみれ音楽教室 が スタート

小さなかわいい生徒さんに 頑張ってね と

ママさんたちにも ご挨拶のかわりに

アイシングクッキーのプレゼントプレゼント

去年は 桜のクッキーでしたが

今年は チューリップにしてみました

{ED3A1111-2DAF-4049-AEF4-59333936DA08:01}



色は かわいいピンク と イエロー 2色セットで

色は とってもこだわって かわいい色合いにしたんですが

写真であまり伝わらないなぁ

私も ちょこっと 生徒さんが 弾くの聴いたり

おしゃべりする機会もあるのですが

1年の成長は すごいです

ピアノも みんな上達して 私もうれしい楽しい気分になります

ピアノを教えているのは 私ではありませんよ

教えている先生の ほめて しっかり教え成長させる

そして 音楽を楽しむ 

そんな西村メソッドが やっぱり人気の秘訣だと思います

クッキーやお菓子作り やってみたいなぁと思われたら

是非 お問い合わせくださいませ~

ピアノ&リトミックは






ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村