基本からのレッスン | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

土・日と クッキーの作り方からの 基本的なレッスンをと

プライベートレッスンが 続きました

クッキーを どのようにしたら 綺麗なくっきりと 平らに

焼けるのかや アイシングとのバランスなど

まず 土台となるクッキーのレッスン

そして アイシングも一から作っていただきます

デザインは 春のアイシングクッキーレッスンのものを

{76E455EE-EE83-49E2-8881-CDBB12DF5F52:01}

日曜は ちょうどイースターということだったので

蝶々に使う技法を イースターエッグにしてみました

{F4F44CF4-60D5-457D-964A-5127BB882AFE:01}


パステルカラーの 可愛らしいクッキーができあがりました

ご自分で今までやってたやり方と全然違って

勉強になりましたぁと よろこんでいただけて

私も うれしくなりました

プライベートレッスンでは ご希望など 言っていただければ

アレンジして レッスンをご提案させていただきます

お気軽にご相談くださいませ

皆さん それぞれに 持ち帰っていただいた材料で

作っていただいたお写真なども 送っていただきまして

ありがとうございました

これをきっかけに また作っていただけたら と思います 



ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村