素敵なセンスのお花屋さん | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

今日は とっても 素敵な花束を いただきました

お花って やっぱりもらうと嬉しいですよね

今日のお花は ちょっとしたご褒美? お祝い?

まぁ それは ともかくとして 見てください~

{AB202103-F4E8-431A-B941-AC9CF5C209A6:01}

私も こちらのお花屋さんを 紹介いただいて

次男の卒業式や卒部式で お世話になりましたが

とっても 素敵に仕上げていただきました



お花屋さんは 堺にある     Egret

今日は 私が いただけて ほんと 感激

お花のことは 是非 Egret さんへ

おすすめです