ご結婚式のプチギフト | アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

アイシングクッキー ♥︎ アトリエ・ルル 

かわいいアイシングクッキー・かわいいお菓子作り 一緒に楽しみませんか?
アトリエルルは JSA日本サロネーゼ協会認定校です。レッスン・オーダークッキー * 松原市 羽曳野市 堺市 藤井寺市 富田林市 和泉市

先日 ご結婚式のプチギフトにと ご注文いただきました

{0D29E3BC-B594-474E-B51B-B0ACFE7F0C54:01}

お花いっぱいのピアノ型クッキーです

ピアノの先生をされている新婦様

とっても素敵なお式だっただろうなぁ…

そして このクッキーで また皆さんの笑顔が見られたならと

思うと 本当に嬉しいです 

ご注文いただきありがとうございました


アトリエ・ルルでは オーダークッキーのご注文も お伺いしております

PCサイト 右側のメールフォームより お問い合わせください

お誕生日 ご結婚お祝い ご出産お祝い 発表会

プチギフト お返しなど 様々な場面で もらった人が 笑顔になる

そんな アイシングクッキーを お作りします




ブログ村に参加しております

クリックで 応援よろしくお願いします


にほんブ村